amari3の日記

徒然日記

そばを食す会 in 新宿。

今日は新宿でそば好きの友人とお昼にそばを食べてきたよ!

https://www.instagram.com/p/BFsimRpuS_b/
そば!

僕は大好きな鴨せいろそばを注文。
鴨自体ももちろん美味しいけど、そのお出汁でいただくおそば最高でしたね。
最後は蕎麦湯を入れて大満足。

この店は新宿に買い物とかに行った時にリピしようと思う。

そばを食べたあとは、ヨドバシカメラに行ったりぶらぶらしたりして、モヤモヤさまぁ~ず2じゃないけど、最後は喫茶店でゆっくり。
ゴールデンウィークの話だったり、趣味の話だったりをして楽しい時間を過ごせた。

土日ともにアクティブに動けてよい週末になったんで、明日からまた一週間、仕事頑張ります!
えいえいおー