amari3の日記

徒然日記

握手会に行ってきたよ。

GWの中日(5月6日は有給休暇)はパシフィコ横浜に握手会に行ってきたよ。

今までは1ヶ月に1回くらいのペースで行ってたけど、今回は先週に引き続いての参加。
今回もめること田島芽瑠ちゃんと。

今日は話すことを考えて行ったんだけど、まったく考えてたことを話せませんでしたね。。
というのも、めるちゃんが僕のこと覚えてくれてて、それが嬉しくて完全に話そうと思ったことが飛んじゃいました。

ちなみに今回の参加でちょうど5回目。
初めて参加する時に、5回は会いに行ってみようと思ってて、その後はまた考えようと思ってたけど、応援したいという気持ちが強くなってるし、これからも定期的に参加しようと思う。


僕のGWの休みはあと3日ある。
趣味の写真を撮りに行こうか、水族館に行こうか、はたまた読書にふけようか。
寝るまでの間に考えよう。