amari3の日記

徒然日記

写メ会に行ってきた

パシフィコ横浜で開催されているAKB48の写メ会に行ってきたよ。
写メ会は先月に引き続いての2回目。どんな感じのイベントかも分かってたし、今日はリラックスして参加してきた。

そんな僕の推しメンはHKT48田島芽瑠ちゃん。
今日はピースで写メを取った後、握手しながらちょっと会話も出来て、楽しむ余裕が出てきた!
会う度に元気になれるし、また明日から仕事頑張ろうと思えるよね。

列を待ってる間、隣のレーンの朝長美桜ちゃんがちょっと見えて、そちらもなかなか楽しそうだったなぁ。

連休の最終日だし早めに帰ろうかなと思ってたら、44枚目のシングルと総選挙の発表があって、これが噂に聞くAKBのサプライズ発表かとちょっとわくわくしたね。

帰り際に撮った近くのアミューズメントパーク?の写真。

https://www.instagram.com/p/BDNCnUKOS-G/
コスモなんちゃら

充実した連休でしたー