amari3の日記

徒然日記

新宿でお買い物

久々に新宿に買い物に行ってきたよ!
僕の中での買い物の聖地だから、いつ行っても楽しい。

まずはヨドバシカメラ新宿西口で蛍光灯を購入。

もう7年位交換してないし、寿命が来て部屋が真っ暗になったら嫌だなぁと思って。

続いてはヨドバシカメラマルチメディア東口でブルーレイのメディアを購入。
なぜ違う店舗かって?それは新宿西口で在庫確認してもらったら売り切れだったからだ!

まとめ買いのセールをやってたんで、20枚ばかしお買い上げ。
ちょうど買うつもりだったんで、15%オフでお買い得でしたね。

伊勢丹とかマルイメンとかにも寄り道したけど、特に買うものもなかったし、適当にウィンドウショッピングだけした。

あとはそうそう、新宿ダンジョンをちょっとだけ攻略してきた。
新宿サブナードから西武新宿駅に地下だけで行けることに気づいて、ちょっとテンションが上りましたね。新しい発見が今でもあって楽しすぎる。