amari3の日記

徒然日記

体力回復な休日

今日は自宅でゆっくりして体力回復を優先する休日にした。

午前中は洗濯機を回したあとに、朝食のトーストかじりながらワンピースのアニメ見たり、NHKの将棋番組を見てゆっくり。昼食まで少し時間があったし、その時間を利用してお風呂掃除。

お風呂掃除が終わったあとは、フジテレビTWOのワンピースを見ながら昼食。食後はほうじ茶でハイパーティータイムを楽しむ。至福のときである。程なくして、テレビでプロ野球中継と競馬中継を楽しむ。今年の日本ダービー武豊騎手騎乗のキズナが勝利!!父のディープインパクトばりの末脚でついつい興奮しちゃいましたね。

ご飯を炊く準備をしたあとは、さすがに一歩も外に出ないのはあれだし、自宅周辺を軽く散歩してきた。その時撮った写真がこちら。

P5260196
P5260197
P5260198
P5260200
P5260201

帰宅後は電気シェーバーのメンテナンスをして、鉄腕DASHを見ながら夕食。モヤモヤさまぁ~ず2は録画してあるのでこのあと見るのだ!!

とりあえず、シャワー浴びてこよっと。