amari3の日記

徒然日記

今日の出来事

今日の朝食はトーストした食パン2枚とコーンスープ、そしてヨーグルトと僕の休日の朝食パターンの通りである。
普段は食パンにはバターを塗って食べるのだが、1枚はバターもう1枚は昨日スーパーで買ってきたいちごジャムを付けて食べてみた。
砂糖不使用のナチュラルな甘さのジャムでちょっとお高かったけど、これははまりそう!朝食のちょっとしたバリエーションが増えそうな感じ。
ブルーベリージャムとかオレンジマーマレードとか揃えておこうかな。


朝食を取った後は洗濯機を回しながら、ほうじ茶でティーターイムである。
お茶受けはかりんとう。
甘い物は黒糖を使ったものが好きで、かりんとうはよく食べる。
ミネラル分も含んでるし、多分体にも良さそう。


ティータイムの後はボサボサに伸びた髪の毛を切りに行ってきた。
多めにすいてもらって、すっごく軽くなったけど、耳とか首元が寒くて仕方がないw

お昼からは、チームバチスタの栄光の小説読んだり、ちょっと昼寝したりでのんびりと過ごしてた。
どっか出かけようかなとも思ったけど、まぁ外が寒い訳で、こたつの魔力に負けやした。


とまぁ午前中は割りとアクティブに動いて、午後はゆっくりしてた感じですね。
この後シャワーを浴びたら、技術の勉強でもしようと思ってる。

明日もあまり外出はしないだろうなぁ