amari3の日記

徒然日記

土砂降りそして夏休み

ついに明日から夏休み!
というウキウキ気分で仕事に向かったわけだけど、
埼玉県に入ったあたりから、土砂降りの雨が。。

駅から会社まで徒歩で15分程度、
ジーンズから靴から着ている服まで、かなり濡れてしまった。
正直、お昼休みに着替えを買いに行こうと思ったけど、
エアコンで空気が乾燥していたおかげか、
2時間程度でなんとか乾いてくれてよかった。

さて明日からは夏休み!
まずは普段の疲れをゆっくり休んで取りたいもんですな。

Uターンラッシュの時期からも外れてるし、
タイミングがあれば京都に帰るのもありかもと思ってる。

とりあえず、ビール空けようかな!!