amari3の日記

徒然日記

哲学堂公園〜妙正寺川公園に行ってきた

秋の涼しい休日、じゃあいつ公園に行くか、今でしょ!
という訳で、秋の公園巡り開始を宣言する。

今日は哲学堂公園妙正寺川公園に行ってきた。

P9230289

P9230290

P9230292

花達が躍動のコーナー

P9230303

P9230305

P9230321

P9230326

川に居たカルガモ達

P9230318

P9230313

P9230314

木に覆われた僕の好きな感じ

P9230309

涼しくなって公園散策やら散歩が本当に楽しい。

まっすぐ帰っても良かったけど、西武新宿線沼袋駅まで歩いてみた。
駅からすぐのところに平和の森公園があったけど、はらぺこだったし楽しみはまた今度ということで、西武線に乗って帰宅。

冬になって寒くなる前(冬は冬で楽しみだけど)に公園とか自然にふれあえる場所にいっぱい行きたいですな。カメラももっともっとうまくなりたいし。

あ、そうそうパンケーキレンズが欲しいです!