amari3の日記

徒然日記

目白散歩

昨日ブログ書くネタが思いつかない的な事書いてたけど、冷静に考えたら昨日目白を散歩してたんだよね。Instagram で写真も幾つか撮ってたし、実は十分書くネタに困ってなかったわけです。
疲れてたのかな。。
という訳で、昨日撮ってきた写真とか載っけてみる。

目白の森

僕の中での気軽にいける癒しスポット。それが目白の森である。
だがしかし、外に出たのが遅い時間ですでに閉園していたという。。
今度空いてる時間に行って写真撮ってきます!

目白庭園

気を取り直して、ここも僕のお気に入り目白庭園に行ってきたよ。
なんか、寄席?がやってたみたいで、なんか人が多かった。

http://instagr.am/p/W6O8YbOS71/

http://instagr.am/p/W6O30ruS7z/

http://instagr.am/p/W6PIxeOS79/

あぁ〜まじで癒される。都心部にあるこのオアシス。
今更ながら、結構いいとこに住んでるなと思わされるねぇ。

目白橋

JR目白駅の前にあるあの橋です。
実はここ、鉄分補給するには結構いいとこだったりする。

http://instagr.am/p/W6Qnl_uS88/

写真には山手線の電車しか写ってないけど、埼京線や湘南新宿ライン、奥には西武池袋線の電車が見れるんです。

もう寒い日も少ないだろうし、どんどん外に出かけて、写真をいっぱい撮るぞ!
そろそろ、iPhone のカメラを卒業して、デジタル一眼レフカメラ欲しいですな。