amari3の日記

徒然日記

みーぱん最高でした

今日は東京流通センターの日向坂46の握手会に行ってきたよ。
乃木坂46の握手会はちょくちょく行ってるんだけど、日向坂46は初めてでちょっとドキドキでしたね。

そんな日向坂46の僕の推しメンはみーぱんこと佐々木美玲ちゃん。
『期待していない自分』のパフォーマンスを見てハマったのがきっかけ。

軽い気持ちで握手会に行ったら、本物の生みーぱんに一瞬で心を掴まれましたね。
初めてだったんで、はじめましての挨拶と好きになったきっかけ、これからも応援するってことを短い時間ながらもちゃんと伝えられてよかった。
あの最高の笑顔と握手は、多分忘れることはないなぁ。

ドレミソラシド (TYPE-A) (Blu-ray Disc付) (特典なし)

ドレミソラシド (TYPE-A) (Blu-ray Disc付) (特典なし)

天気が良くなかったんで、物販にも並ばずすぐに帰宅してきたけど、最高に楽しい時間でした!
11月のパシフィコ横浜にも行くので、今から楽しみ!