amari3の日記

徒然日記

birthday

本日4月19日は誕生日です!
だからと言って、特別何かをするわけでもないけど、自分への誕生日プレゼントは買おうと思ってる。
絶賛、中国語の勉強中なので、中国語の電子辞書を買おうかなと思ってる。


また、誕生日ということで、誕生日限定のポイントやらクーポンが配布されたんで、それにつられてセブンネットで星野みなみの写真集を買って、今日最寄りのセブンイレブンで受け取ってきた。

乃木坂46 星野みなみ1st写真集 いたずら

乃木坂46 星野みなみ1st写真集 いたずら

表紙はセブンネット限定のやつなんでちょっとレアなのかな?
このブログが書き終わったら読もうと思う。


中国語の勉強は2ヶ月間は発音練習に集中してやってて、今は、文法と単語の学習をやってるとこです。
使わないと慣れないと思うので、ある程度学習が進んだら、ブログの一部を中国語で書いてみようと思ってる。

ではでは