amari3の日記

徒然日記

扇子買ってきた

2ヶ月ほど、ブログさぼってしまいました。。
また、少しずつですが書いていきます!

今日は会社帰りにロフトへ寄って、扇子を買ってきたよ!
夏のこの時期の通勤はやっぱり暑くて、なんか扇ごうにも鞄に適当なものもないし、という訳で扇子を買ったわけです。

風があるだけで体感温度は違うだろうし、少しでも快適に夏の通勤ができればなぁと。

あと、この時期はマイボトルに麦茶を詰めて、塩飴を鞄に入れて、保冷剤を手ぬぐいでくるんで通勤してる。
折りたたみの日傘(雨兼用)も持ってる。これも直射日光が当たらないだけでぜんぜん違う。

暑さ対策をちゃんとやって、夏を楽しんで乗り切りたいです!