amari3の日記

徒然日記

スニーカー買ってきた

長年にわたって大事に履いていた、お気に入りのルーディックライターのスニーカーがさすがにボロボロになってきたんでスニーカーを買いに。

もうね、ソールが限界なんですよ!

実はスニーカーが大好きで、スニーカー選びは時間がかかるんだよねぇ〜
今回はお高めのスニーカーの買い替えだし、納得行くまで品定めして mobus HAREN をお買い上げ。
履き心地は素晴らしいし、お気に入りのブランドになりそう。

でも、そろそろ3足目のマカロニアンのスニーカーが欲しい。。

なんか、高いスニーカーばっかり買ってそうイメージがつきそうだけど、コンバースとか VANS のスニーカーも好きだし、TPO に応じて履き分けてる感じですね。