amari3の日記

徒然日記

お題を使う

今週のお題「私のお父さん」

ネタが無いときのお題頼み行きますよ!
今回のお題は Father's Day が近いからでしょうね。

僕の父親は新しい物が大好きで、実は僕の自宅より実家のほうがハイテクな物が多かったりする。地デジ対応のテレビ(確かプラズマテレビだったと思う)の購入も早かったし、HD DVD 搭載の HDレコーダも実家にはあったと思う。

あととにかく、メカにはめっぽう強くて、子供の頃ファミコンが壊れた時(多分、断線とかなんだろうけど)もハンダゴテとか出してきて直してくれたりしてましたね。

そんな父親も今年で64歳。
定年を迎えた後でも再雇用されて、未だ現役で仕事をしているみたい。
とにかく病気にだけは気をつけて貰いたいもんである。