amari3の日記

徒然日記

ほうじ茶買ってきた

僕が愛飲している、一保堂の極上ほうじ茶を買ってきた。子供の頃からお茶大好きだった僕は、煎茶とほうじ茶だけは、高くても美味しいものを飲みたいのだ。これ本当に美味しいからみんな飲んでみるといいよ!

確かにお茶っ葉は高いけど、ペットボトルのお茶を飲むことを考えると、実はかなり安上がりなんだよね。かと言って、高すぎるお茶の味が分かるほどいい舌はしてなかったりするw

スターバックスとかドトールコーヒーみたいに、カジュアルに日本茶が楽しめる店舗があれば絶対に行くんだけどなぁ〜!?これってビジネスチャンスじゃねぇのか!!

そいや最近、母親からお茶は冷凍保存が出来ると聞いて、ちょっとウホってなってる。
宇治茶・静岡茶・狭山茶等々色々買い置きしておいて、それぞれの味を楽しむってのをやろうと考えてる。