amari3の日記

徒然日記

セブンイレブン

この前はファミリーマートのこと書いてたけど、
空気を読まずに今日はセブンイレブンのお話し。

自宅から徒歩3分くらいのところに、セブンイレブンがオープンしました!

f:id:amari3:20120831200327j:plain

これ何気にうれしくて、信号を渡らずに行けるコンビニなんです。
オープン記念的なセールやってたし、明日の朝食用のパンをお得に買ってきた。

東京では珍しく?かなり大きな駐車場があって、車でちょっと寄るのも便利ですね。

ところで皆さん(って誰だw)セブンイレブンってどう略しますか?
僕は断然セブイレ派なんだけど、知り合いはセブン派が大半でちょっとびっくりしてる。

なんにしても、住んでるところが便利になるのはありがたいです!