amari3の日記

徒然日記

歓喜!

そんなに大した事ないけどね。

今の職場から8分くらい行ったところにほっともっとを発見したのだ!
これでついについに1ヶ月続いた、同じスーパーでお昼ごはん買って食べる習慣に終止符が打たれたのである。

なんだよ、そんなことかよと思うかもですけど、
やっとこさ、お昼ごはんを選択する余地が出てきて、
まじ歓喜ですよ!!

そして、冷静に考えると、1ヶ月も同じスーパーでお昼ごはん買ってたのって、すげぇなぁと。。

23区内に勤めてた時はなんとも思わなかったけど、
外食って出来るのは当たり前じゃないんですねと。

気がついたら次の1ヶ月は毎日ほっともっとに行ってたりしてw