amari3の日記

徒然日記

Z女戦争

6月27日発売のももいろクローバーZの新曲、Z女戦争をフラゲしてきた!

仕事帰りに新宿のタワーレコードに寄ったら、想像を絶するほどのレジ待ちが。。
Z女戦争初回限定盤Aを手にとって、最後尾に並んだら、店員さんが空いてる上の階のレジを案内してくれてまじで助かった、店員さんGJです!

通常盤が売ってなくて、別の店舗に移動。
TSUTAYAで通常盤を見つけて今日のミッション完了。

CDと店舗特典

f:id:amari3:20120626220222j:plain

youtubeにZ女戦争とPUSHのPVが上がってて(もちろん公式)曲はもちろん知ってたけど、iPod touchでいつでも聴けるのはやっぱり嬉しい。

曲の方は伝わりにくいかもだけど、全曲にももクロらしさが出てて、聴いてると何度も聴きたくなる中毒性がありますね。

もちろん全曲好きだけど、個人的にはカップリングのPUSHがお気に入りかなぁ。
ノリノリな感じが聴いてて元気が出てくる。

あとで、初回限定盤AのDVDに入ってるZ女戦争のPV見よう。

Z女戦争(初回限定盤A)(DVD付)

Z女戦争(初回限定盤A)(DVD付)


Z女戦争(初回限定盤B)(DVD付)

Z女戦争(初回限定盤B)(DVD付)


Z女戦争

Z女戦争


Z女戦争(ポケモン盤)

Z女戦争(ポケモン盤)