amari3の日記

徒然日記

ももクロ三昧

昨日の夕方から今日の夜に至るまでももクロ三昧でしたよ!

テレ朝チャンネルで"ももいろクローバーZ 24時間大放送だZ!!!"が放送されてて、結構長い時間テレビにかじりついてた。

過去に放送されたバラエティ番組や、ライブ映像がたっぷりで見ごたえ十分。
ブルーレイレコーダで全部録画したから、見てない番組はあとでチェックしよう。

そして今日はNHKホールでツアーの開幕戦。

映画館のライブビューイングに加えて、BSスカパーでも生中継があって、在宅組だったけど、リアルタイムでライブを観戦できて最高に楽しかった!!
でも、やっぱり現場がすごい楽しそう。ツアー最終戦の西武ドームのチケットは絶対に当てたいところ。

近年、夏の思い出はあんまりないけど、今年の夏は最高の夏にしたい!