amari3の日記

徒然日記

GW3日目

ゴールデンウィーク3日目は昨日に引き続き新宿に行ってきたよ。

でも、昨日とはまったく目的が違って、学生の時の同級生&前職の同僚と食事やカフェを楽しんできたよ。8年ぶりくらいに会う友人もいたけど、当時と同じように話せたし、何年も離れてた印象がまったくなかった。

現状の報告をしあったり、学生時代の思い出、今はまってるアイドル等々を延々と話してた。
こういうのって男子会って言うんだろうか。なんか男同士集まって、遠慮なく会話できるのってすごく楽しいし、女子会が人気あるのもうなづける。

そして何よりも、友人と会って話すことの楽しさを思い出すことが出来たのが大きかったりする。

近いうちにまた集まって食事にでも行きたいもんです。