amari3の日記

徒然日記

GW1日目

ゴールデンウィーク初日はゆっくりしようと思ってたし、どこにも出かけず自宅でゆっくりしてたよ。

お昼まで寝ていようと思ったけど、普段どおり起きちゃった。生活リズムが崩れるよりはいいしまぁいいや。とりあえず、普段の休日と同じように洗濯物を済まして、テレビ見たり読書してまったりしておったわけです。

近くのドラッグストアに日用品を買いに行ったり、この辺も普段と変わらない休日。
歯磨き粉のストックがなくなってたし、デントヘルスを購入。おまけもついててラッキーでした。
僕はデントヘルスを愛用してるけど、歯磨き粉にこだわりがある人って多いんかな。

夜はテレビでプロ野球観戦。休み中にチャンスがあれば久しぶりに生観戦したいところです!
最後に生観戦したのは、多分15年位前の日米野球を大阪ドームで見たのが最後かな。

今もう終わりかけだけど、テレ朝チャンネルももクロのライブが放送されてて、DVDも持ってるんだけどついつい見入っちゃってた。途中からペンライト振ったりして一人で盛り上がってましたw

どこかに出かけた訳じゃないけど楽しい一日になったんだぜ!