amari3の日記

徒然日記

桜を見に行ったら。。

今年は花見をしてなかったから桜を見に行こうというわけで、近場の桜が咲いてる所に行ってきたというお話し。

自転車を走らせて行ってきた所は東中野。

f:id:amari3:20120415152627j:image

三分葉桜くらいになってる。

f:id:amari3:20120415153142j:image

ピークを過ぎてて満開の桜は見れなかったけど、それでも桜っていいもんですね。

天気もそこそこよかったし、自転車をさらに走らせて中野まで行ってきたよ。元々中野に行く目的じゃなかったし、買い物とかはしてない。個人的には全然自転車圏内だし、中野ブロードウェイに行く時は今度から自転車で行こうと思う。いい運動にもなるしね。

この感じなら、高円寺も自転車で行けそうだな。