amari3の日記

徒然日記

新宿に行ってきた

体調もずいぶん回復したし、買い物の予定もあったんで新宿に行ってきたよ。

まずは買い換えようと思ってたドライヤーをヨドバシカメラで購入。
プラズマクラスターやらナノイーイオンがと、うたってる高機能商品もあったけど、2500円くらいの普通のドライヤーに決めた。ちなみに色はグリーン。
技術書が売ってるフロアにもついでに立ち寄ったけど、特に欲しい物も無かったし、ヨドバシカメラの買い物はこれで終わり。

続いてはルミネエストのHMVに行って、川嶋あいのニューアルバム"My Favorite Songs~旅立ち~"を購入。500円のHMVで使える商品券を持ってたしありがたく使わせてもらった。
そして、今CDを聴きながらブログを書いてるんだけど、ドリカムの未来予想図Ⅱのカバーがすごくいい感じ!

最近はももクロと川嶋あいの曲ばっかり聴いてる気がするなぁ~今年は現場に行ける回数を増やしたいところ。
あと、ミスチルのベストアルバムも欲しいなと思い始めたところですね。

My Favorite Songs~旅立ち~

My Favorite Songs~旅立ち~

買い物が終わった後は、路上ライブを見るのを目的に再び西口に移動。
前にも一度見て、また見たいと思ってた冴木まゆさんのライブを、30分程度ではあるけど見てきた。
寒い中だったけど、すごく楽しい時間を過ごすことが出来たし、また見に行きたいと思う。ライブハウスにも足を運べるいいな。

帰る前に宝くじ売り場で、グリーンジャンボ宝くじのバラ10枚だけ買った。
僕は5億円当たると思って買ってますよ!当たるかどうかは別としてw

やっぱり休日は、予定を入れて行動するとすごく充実した一日を過ごせますね。いい日曜日でした。