amari3の日記

徒然日記

2018年12月31日

気がついたら、2018年ももう10時間足らずで終わりですねぇ。

今年は、Qさまで大活躍している、乃木坂46のれなちこと山崎怜奈にたくさん会いに行って楽しかったなぁ。
19枚目のシングルの「いつかできるから今日できる」くらいから、乃木坂46を好きになって、それからずっと応援してる。

いつかできるから今日できる(Type A)(DVD付)

いつかできるから今日できる(Type A)(DVD付)

2019年もれなちにたくさん会いに行って、応援するぞ〜!

あと、2018年の夏は本当に暑かった。
そのせいか、夏場はちょっと体調を崩しがち(たぶん冷房病)だったなぁ。
新しい日傘を買ったり、普段の通勤ルートとは違うけど、地下鉄を使って通勤(駅で待ってる間がかなり楽)したり、暑さ対策をいろいろした気がする。

まぁなんだかんだでいろいろあったけど、今年もありがとう!