amari3の日記

徒然日記

東京ビッグサイト〜ららぽーと豊洲

東京ビッグサイト乃木坂46の19thシングル個別握手会に行って、山崎怜奈と握手してきたよ!

今日もいつもどおりの笑顔で握手してくれて、めちゃくちゃ癒やされました。
暗めのショートカットを生で見たけど、すごく似合ってて可愛かったなぁ

なんか今日は剥がしがちょっと緩かったのかな?ゆっくり会話できて嬉しかった。

自分が参加する19thシングルの個握は今日で最後。
あらためて、山崎怜奈を応援していきたいと感じた期間でしたね。

20thシングルの個握はちょっと枚数を多めに取ってるから、今から楽しみ!


物販で新グッズを買ったあとは、真っ直ぐ帰宅せずにららぽーと豊洲へ寄り道。
特に何か買い物をしたわけじゃないけど、海を見ながらちょっとぼーっとしてた。

良い一日でした!