amari3の日記

徒然日記

東京ビッグサイト〜池袋

今週の日曜に続いて、今日も東京ビッグサイト乃木坂46の握手会に行ってきたよ。
この前は、家を出るのが遅くて受付終了ギリギリになってちょっと焦ったんで、今日はちゃんと早めに家を出て無事到着した。

今日も山崎怜奈ちゃんの良い笑顔が見られたし、最高の時間でしたね。

隣の会場?の物販エリアで幾つかグッズと生写真を購入。
今回は生写真が買えたんで、トレーディングエリアでれなちの生写真と交換してもらった!
自分で引ければ一番いいんだけど、この交換も醍醐味だよね。


お昼だけの参戦だったんで、東京臨海高速鉄道りんかい線−JR埼京線で池袋まで移動して、昼食と買い物をしてきた。
一週間くらい前に、ユニクロで買ったパーカーが安くて良い品質だったんで、色違いをリピート購入。

そしてこのブログを書いてるタイミングでもまだ夜まで時間があるんで、ちょっとまったりしようと思いまする。
今週は仕事がすごく忙しくて、疲労感が凄かったけど、完全にリフレッシュできました!