amari3の日記

徒然日記

東京ビッグサイトに行ってきた

今日は東京ビッグサイトで開催の乃木坂46の握手会に行ってきたよ。

会場はとにかく人が多くてなかなかレーンにたどり着けなかったけど、その列を並ぶのさえ楽しかった。
今日で2回目の乃木坂の握手会で、山崎怜奈レーンに並ぶのも2回目。
ありきたりな言葉やけど、楽しかったし、明日からの仕事めっちゃ頑張れる。

帰る前に物販列に並んで、幾つかグッズもお買上げ。
なんか、列に並ぶことにいつの間にか慣れた気がする。

国際展示場駅りんかいSuica買おうかなって思ったけど、いつでも買えるしまた今度の機会に。

東京ビッグサイトには、YAPC::Asia Tokyo 2015と東京国際ブックフェアで行ったことあるけど、奥の方にまで行ったのは今回はじめてで、ごはんが食べられるところがいっぱいあるのに今日始めて気付いた。。

いい週末でした。