amari3の日記

徒然日記

写メ会に行ってきた

久しぶりに幕張メッセに写メ会に行ってきた。

今回はラッキーなことに、直筆サイン入りのチェキが当たったんで、1回目は写メ、2回目チェキでした。
何気に田島芽瑠ちゃんのサイン貰ったの初めてだわ。嬉しいっす。

5月は最近はまってる欅坂46のイベントに参加する予定でこちらも楽しみ!

帰りに池袋のJINSに寄って、メガネを受け取ってきた。
まだ慣れてないのでちょっと違和感を感じるけど、まぁすぐ慣れるでしょう。

メガネを受け取ったあとは、割れた湯呑みの蓋の買い替えとか小物系の買い物をして帰宅。

久しぶりにアクティブに動いた休日ですごく楽しかったです!
明日はゆっくりするかなー