amari3の日記

徒然日記

東京国際ブックフェアに行ってきた

東京ビッグサイトで開催されている東京国際ブックフェアに行ってきた。

https://www.instagram.com/p/BKsKc1pBng4/
離脱するでござる

平日にもかかわらず大盛況で人が凄かった。
IT系のイベントはサーバエンジニアをやっているので度々足を運ぶんだけど、出版系のイベントは初めて。
一読者の立場で参加してきた。

ベタではあるけど、色んなブース回ったり、トークショーを聞いたりして楽しんできた。
集英社のブースでは20%ディスカウントされた本をお買上げ。

仙台ぐらし (集英社文庫)

仙台ぐらし (集英社文庫)

秋篠宮殿下がご来場されてたり(あとで知りました。。)乃木坂46のメンバーが来てたりで、注目度は高かったのかな。

日曜まで開催しているので、興味がある人は行ってみるとよいよ!