amari3の日記

徒然日記

ドラゴンクエストミュージアムに行ってきた

渋谷ヒカリエで開催されているドラゴンクエストミュージアムに行ってきた。

https://www.instagram.com/p/BI94cOLhLFH/
ドラゴンクエストミュージアム

ファミコン世代の自分としては子供の頃夢中になって遊んだゲーム、ドラゴンクエスト
何年経っても冒険にはわくわくするもので、なんというか、子供の頃に戻った気分で最高に楽しめたね!
あと、当時の頃を思い出して、久しぶりにドラクエがやりたくなってきた!

自分はロトシリーズが好きなんで、スーパーファミコン版の3タイトルは家にあるし、ブログ書き終わったら、ちょっとずつプレイしようかな。

山の日というかお盆休み期間ですごく混んでたけど、本当に行ってよかったと思う。
今度はドラクエのコンサートに行こうかなー。