amari3の日記

徒然日記

握手会に行ってきたよ。

今日はパシフィコ横浜HKT48のシングル「74億分の1の君へ」の握手会に行ってきたよ。

74億分の1の君へ (TYPE-A)(DVD付)

74億分の1の君へ (TYPE-A)(DVD付)

お目当てはめること田島芽瑠
DMMで見た、水曜日の劇場公演の話が今日はメインだったかな。

並んでる時に隣のレーンの指原さんが見えたんだけど、「あ、本物だ!」と思っちゃった。
なんせ、生で見るのは初めてだったんで。すごく可愛かったです。

帰る前にグッズ買おうかなと思って物販のコーナーへ。
めるちゃんの「74億分の1の君へ」のTシャツを購入。大事にしよう!

グッズも買って帰ろうかなと思ったら、何やら楽しそうなイベント?が始まったんで、その後の予定も特に無いし観覧してきた。


お昼食べてなかったし、帰り途中の池袋の立ち食いそば屋できつねそばを食べて、ちょっとブラブラして帰宅。
毎回のことだけど、最高に楽しかったです!