amari3の日記

徒然日記

HKT48のDMMのオンデマンド配信サービスに登録した。

DMMのHKT48 LIVE!! ON DEMANDに登録したよ。

去年の9月からHKT48を応援するようになってからは、CDやライブのBlu-rayを買って、曲を聞いたりライブパフォーマンスを見るようになったし、音楽番組やバラエティー番組のチェックもするようになった。

今年の1月からは握手会や写メ会の現場にも行くようになったけど、彼女たちの原点とも言える劇場公演はまだ見たことがなかった。
今年中に博多の劇場に行ってみたいとは思っているのものの、それもしょっちょう行けるわけではない。

そんなわけで、DMMのHKT48 LIVE!! ON DEMANDに登録したのだ!
月額3066円で1ヶ月間はライブ配信やアーカイブ配信されている動画がPCやスマホタブレットで見放題。

早速、昨日と今日のSKE48劇場の出張公演4回をライブ配信で楽しみました!
これ、すっごく楽しいです!
そして、博多の西鉄ホールに足を運んで応援したいという気持ちも大きくなりましたね!

握手会の会話の話題にも出来るし、そして何よりも日々の暮らしが楽しくなりそう。
これからもHKT48田島芽瑠ちゃんを応援していきます!