amari3の日記

徒然日記

葛西臨海水族園に行ってきた。

今日は有給休暇を取ってて、僕はお休みなので葛西臨海水族園に行ってきたよ。

前から行ってみたいとは思ってたけど、休日の混雑が半端ないのは知ってたし、今日のチャンスを逃したら次いつ行けるかも分かんないしね。

東京はあいにくの雨だったけど、水族館にはあまり関係ないし(実際にはちょっとあったけど。。)ちょうど良かったかもしれない。

何枚か写真を貼っときますね。

f:id:amari3:20160506143207j:plain
f:id:amari3:20160506144430j:plain
f:id:amari3:20160506150555j:plain

ちょうど自分が回ってた時間帯でぴったりペンギンの餌やりショー?をやってて、餌に群がるペンギンの動きが可愛くて癒やされましねー。
平日で空いてて、ゆっくりたっぷり堪能できて大満足です!これで入園料700円は本当にオトクだと思う。

今年に入ってから、サンシャイン水族館、そして今回の葛西臨海水族園と水族館を楽しんでます。次は八景島シーパラダイスに行きたいなーと思ってるけど、僕の家からだとちょっと遠いんだよなぁー。

帰りに池袋に寄ってポロシャツも買ったし、良い一日になりましたよ!