amari3の日記

徒然日記

ポロシャツとほうじ茶買った

最近あったかくなってきたし、徒歩で街まで出て買い物してきた。
運動不足が気になるお年ごろだしね。

まずはフレッドペリーの店で、半袖のネイビー色のポロシャツをお買い上げ。
まだ季節的にはちょっと早いかもしれないけど、この時期だとサイズと自分好みの色の組み合わせが選べるから、ちょうどいいかなと思う。

続いては、一保堂茶舗でほうじ茶をお買い上げ。
ちょっとお高いけど、このほうじ茶大好きなんです!でも高いと言っても、ペットボトルのお茶を買うことを考えると、コストパフォーマンスは抜群にいいから全然気になんない。

この土日(土曜のことは機会があったら書こうと思う)はアクティブに動いたし、いい休日になったと思う。
さぁ明日からまた一週間仕事頑張ろー!