amari3の日記

徒然日記

写メ会に行ってきた

パシフィコ横浜で開催されているAKB48の写メ会に初めて行ってきた。
初めての握手会からおよそ1ヶ月、すごく楽しみで待ち遠しかったです!


初めての写メ会、一緒に撮ったのはHKT48田島芽瑠ちゃん。

写メを撮る前に映画を見たことを伝えて、それからハートのポーズを作ってパシャリ。

帰り際の握手の時は、前回全然目を見れなかったから、今回はしっかり目を見たんだけど、そっちに必死で話す言葉で全然出てこんかった。。

でも、また来るね。
とは何とか伝えられたし、次参加する時の楽しみが増えたと前向きに考えよう。


来月も会いに行く予定が入ってるし、今日からの1ヶ月また仕事にプライベートに頑張れるぜ!