amari3の日記

徒然日記

映画館で映画見てきた

以前、前売り券を買ったとブログに書いた、”尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48”をやっとこさ見てきたぜ。

amari3.hatenablog.jp

公開されてから2週間くらい経ってから見に行ったのは、最近仕事が忙しくて土日にITイベントもあったりしたからである。
まだ公開中だし、ネタバレになることは書かないけどすごく良かった。

個人的には、田島芽瑠ちゃんの初期の頃を少しでも知ることが出来たのは本当に良かったし、もっと好きになった。

映画を見終わったあとは、パンフレットを買って余韻に浸りながら読んでた。

いい祝日になったと思う。
また明日から仕事頑張れるぜ!