amari3の日記

徒然日記

HKT48の握手会に行ってきた

幕張メッセで開催されているHKT48の握手会に初めて行ってきた!

HKT48を応援するようになってから初めてのイベント参加で、ずっと緊張というかドキドキしてたなぁ。

推しメンは田島芽瑠ちゃん。
田島芽瑠ちゃんのファンになったのは、9月に放送されたMステがきっかけ。画面を通してだけどすごく魅力的だった。

そして初めての握手会参加。
事前に色々話したいことを考えてたんだけど、いざ初対面したら、言葉が面白いくらいに出てこない。。

でもこれだけは言える。
すっごく楽しかったし、これからも田島芽瑠ちゃんを応援したい!


次また握手会に参加するのがすごく楽しみになった。
今回で、雰囲気とかを知ることが出来たし、少しはリラックスして望める(かもしれない)んじゃないかなぁ。

最後に、来週からの仕事超頑張れる!