amari3の日記

徒然日記

秋葉原に行ってきた

今日は天気もいいし、秋葉原目の保養にメイドさんを見に OLYMPUSの新製品のイベントに行ってきた。

僕が愛用しているOLYMPUS PEN Liteシリーズの新製品、E-PL7を色々触ったり、説明員さんに色々説明してもらったり、アートフィルターを使って説明員さんを撮らせてもらったりして堪能してきた。

昨日発売になったばかりですごく欲しかったけど、E-PL5まだまだ現役で使えるしがまんがまん。。
そうそう、ボディーキャップレンズを買おうと思う。もっとカジュアルに写真を撮りたいのと、ちょっとしたトイレンズ的なのが欲しいなぁと。

OLYMPUSのカメラを持ってたんで、ノベルティーグッズをもらったり、無料ドリンク券もらったりとすごく楽しかった。

秋葉原自体すごく久しぶりだし、色々練り歩いたり、お店に入ったりしてこれもなかなか楽しかった。