amari3の日記

徒然日記

GWの後半3日目

1日の始まりは地震でしたね。

久しぶりの東京での大きめの地震。朝5時ころだったけどさすがに飛び起きた。
基本的に被害はなかったんだけど、細かいところで言うと、冷蔵庫に入れてあった卵にヒビが入ったり割れたりした。。まぁ高いものじゃないからいいけど。

今日はどこにも出かけず、ゆっくり休養に当ててた。まぁ天気もあれだったし。
まぁ具体的に言うと、チーム・バチスタの栄光のドラマを全部見てたんだけどね!
このシリーズが大好きで、明日はジェネラル・ルージュの凱旋を見ようかと考えてたりもしてる。

連休の最終日は天気が良かったらどっか出かけようかな。