amari3の日記

徒然日記

GWの後半2日目

GWの後半2日目は、ちゃんと朝起きてまずは残ってる洗濯物を片付けた。

そんで朝食をmogmogしながらNHK杯将棋トーナメントを観戦。

朝食

将棋番組が終わったあとは、録画しておいたチーム・バチスタの栄光のドラマを見ながらほうじ茶でまったり。桐生先生やっぱりかっけーわ!

そんで程なくして昼食をmogmogする。

昼食

  • とろろ昆布きざみ月見うどん
  • バナナ(デザート)

カトキチの冷凍さぬきうどんとヒガシマルのうどんスープで簡単に作った。

昼食を食べたあとは、冬物のジャンパーとジャケット、カッターシャツをクリーニングに出してそのままお出かけ。

代々木公園でまったりしようと思ったのだが、まぁゴールデンウィークNHKのイベントやら代々木公園自体のイベントやらで人がいっぱいだ!!でも、賑やかなのも好きだし、目一杯楽しんできた。
あ、今日は写真ないっすwでも、NHKホールとか普段なかなか入らない場所に入ったりして楽しかった。

夕方くらいまで楽しんだあと、買い物をしてないことに気づいてスーパーに買い物に。
ヒガシマルのうどんスープが特売しててラッキーだったぜ!!

帰りにオリジン弁当で夕食のお弁当を購入。

夕食

  • 手切り牛ハラミ焼肉弁当
  • みそ汁
  • 冷奴

夕食後はテレビ見たり、シャワー浴びたりして今に至るわけである。
このあとはとりあえず、コーヒーを入れてゆっくりしようと思う。