amari3の日記

徒然日記

渋谷〜代々木公園

今日は朝から渋谷に行ってきたぜい!
というのも、みずほ銀行渋谷支店の口座を開設するためにだ。
お昼の時間帯になるととたんに混みだすから、朝早めに行ってきたわけだ。
これで3大メガバンクの口座はコンプリートですなぁ。別にそれが目的じゃないけど。

朝から行ったし、時間がたっぷりあるわけで、その流れで代々木公園に行ってきた。
大好きな野鳥観察をしてたわけだけど、カラスが多すぎであまり見れなかった。
でも、少しだけ写真が取れたぜ。

P4170005

P4170007

P4170003

P4170009

あとは適当に何枚か

P4170012

P4170013

P4170008

P4170010

誰か公園が好きな人とピクニックとかにも行ってみたいですなぁ。
週末は晴れてたら、光が丘公園に行きたいです!