amari3の日記

徒然日記

アップルストア渋谷&代々木公園に行ってきた

iPad mini Retina 用の純正ケースがやっぱり欲しいなぁと思って、アップルストア渋谷に行って買ってきた!

iPad mini Smart Case - ブルー - Apple Store (Japan)

休日のアップルストアはもうすごい混雑でしたね。iPad Air と iPad mini Retina が発売されてから、まだあんまり時間が経ってないから仕方ないか。でも、アップルストアに朝早くから並んで、新機種を買いたいと言う人の気持ちがなんかわかった気がする。なんか、あの雰囲気好きやわ。

そんで久しぶりの渋谷、そのまま帰るのも味気ないし、カメラも持ってきてるから代々木公園に行ってきたよ。

http://instagram.com/p/gzh9HsuSyE/
公園日和

園内では紅葉がすごく綺麗でしたね。

PB170333

PB170332

野鳥みたいなぁと思ってバード・サンクチュアリに行ったけど、いなかった。。

PB170337

木大好き

PB170338

噴水

PB170339


帰ろうかなと思ったら鳥が!

PB170343_2

震度7は怖そうだった

PB170330

いやー久しぶりの代々木公園、まじで楽しかった!
光が丘公園も久しぶりに行きたくなってきたでござる。