amari3の日記

徒然日記

デスクトップPCを梱包

しばらく使ってないデスクトップPCを処分しようと、やっとこさ重い腰を上げて動き出した。

それなりに大きめのPCだし、スーパーとかで貰えるダンボールのサイズでは無理だった。。なので、近くのホームセンターで160サイズのダンボールを購入。

PCやらスピーカーやら周辺機器を梱包して、ヤマト運輸に集荷依頼。
初めての集荷依頼だったけど、クロネコメンバーズのページから結構簡単に出来てびっくり。
依頼状も印刷して持ってきてくれるみたいで、当日は荷物を引き渡して終わり。楽ちんである。

ディスプレイだけは、mac mini とかで使用する予定だし処分しないことにした。

さぁて次はパソコンラックを粗大ごみに出す手配をしなくっちゃね。