amari3の日記

徒然日記

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

ネットではamari3

02. 自分の自慢できるところは?

記憶力が意外と良い

03. 自分の弱点は?

高いところ

04. 自分の口癖は?

せやな

05. 持ってるケータイの機種は?

iPhone5

06. カラオケでよく歌う歌は?

ラルクアンシエルの浸食

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

ドランクドラゴンの鈴木拓

08. 座右の銘は?

常識を疑ってみよ

09. 将来の夢は?

生涯エンジニア

10. ブログをはじめたきっかけは?

技術発信の場として

11. 好きなアニメは?

聖闘士星矢

12. 好きなゲームは?

サンサーラナーガ

13. 好きな食べ物は?

きつねうどん

14. 好きな飲み物は?

ほうじ茶、ココア

15. 好きな動物は?

カワセミ

16. 好きな色は?

グリーン

17. 好きな芸能人は?

ももいろクローバーZ田中みな実アナ

18. 好きなファッションブランドは?

タケオキクチポールスミス

19. 好きな雑誌は?

週刊少年ジャンプWEB+DB PRESSSoftware Design

20. 好きなスポーツは?

野球

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

しらすと明太子がのったご飯

22. 最近見た夢を教えて!

めちゃくちゃ綺麗な奥さんが居る夢

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

チーム・バチスタの栄光

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

女子アナの罰

25. マイブームを教えて!

公園めぐり、ミラーレス一眼カメラで写真

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

コスタリカリヒテンシュタイン、台湾

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

滅びないための努力もしくは生き残る努力

28. 自分を一言で表すと?

意外とまじめ

29. 自分の秘密を1つ教えて!

意外と寂しがりや

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

id:tyamaguc07