amari3の日記

徒然日記

大長崎展に行ってきた

ノープランな日曜日。サンデージャポンでやってた大長崎展の特集を見て、楽しそうだし、家から近いから勢いで行ってきたよ。

http://instagram.com/p/anGICGuS_U/

場所は池袋の東武百貨店の8階。日曜日でテレビ放送後?ということもあって大盛況でしたね。

サンデージャポンでタレントのキンタロー、みかん、田中みな実アナが取材してた半熟生カステラが欲しいなと思ってたんだけど、僕が着く15分くらいまえに売り切れたのこと。。ちょいと悔しい。

とはいえせっかく来たわけだし、何か買って帰ろうと色々歩いてみた。半熟生カステラと同じ店舗で売ってたおこしを試食させてもらって、すごく Delicious だったしおこしをお買い上げ。

http://instagram.com/p/anQxe1OS4t/

特に予定がなかった日曜日が楽しい一日になって僕は満足です。