amari3の日記

徒然日記

中野ブロードウェイ〜平和の森公園に行ってきた

週間天気予報だと雨だったから引きこもろうと思ってたけど、すごくいい天気になったもんだから、自転車に乗って中野ブロードウェイと平和の森公園に行ってきたよ。

まずは中野ブロードウェイレコミンツって店でCDの買取をしてもらった。この時点でもうほとんど今日の目的は達成したんだけど、まぁせっかく来たわけだし、ゲームショップやらアイドルショップやらをぶらぶら。購入目的で来たわけじゃなかったし、ウィンドウショッピングだけして中野ブロードウェイを後に。

そのまま帰っても良かったんだけど、Google Map で良い感じの公園が近くにあるのが分かったから寄ってみた。なぜならそこに公園があるからだ。

という訳で、平和の森公園に到着。

P6020208

今日は望遠レンズを持たずに出てきたけど写真撮ってきたよ。

P6020209

あぁ〜この感じたまらん
P6020210

良い感じの広場もある
P6020213

カルガモキタコレ!
P6020220

綺麗な花達が躍動
P6020214
P6020215

軽い気持ちで寄った平和の森公園。想像以上に楽しいところだった。

関東地方に移り住んでもう9年以上経つんだけど、知らないところがまだまだいっぱいあると最近感じますね。多分、近畿地方にもいっぱいあるんだろうなぁ。。もっと積極的に色んな所に行きたいですな。

あと、カメラの操作にも慣れてきたし、フィルタの機能とか色々使っていこうと思う。