amari3の日記

徒然日記

秋葉原行ってきた

ゴールデンウィークの初日は友人3人と僕で秋葉原にあそびに行ってきた。

集合時間がお昼時だったし、まずは秋葉原UDXにあるそば屋で腹ごしらえ。
僕は大好きな鴨せいろを堪能したんだぜ!

http://instagram.com/p/YmH93_uSxX/

秋葉原に行くのは久しぶりだけど、本当に楽しい街ですね。
おもちゃ屋に入ったり、面白そうな店に入ったり、色々してきたぜ。

非公認戦隊アキバレンジャーの握手会のイベントがあったり、
ゲームセンターでおそらく声優さんがいたのかな?で人だかりが出来てたり、
かわいいメイドさんがいたり、アイドル(だと思う)がいたりして、なんか違う世界に迷い込んだみたい。

適当にぶらぶらした後は、ルノアールに行って、茶をしばきながらしばし歓談。
帰り際にはヨドバシカメラに寄って、ブルーレイのメディアを購入。

秋葉原に行くのも久しぶりだけど、友人と会うのも久しぶり。
ゴールデンウィークの初日最高に楽しい一日でした!