amari3の日記

徒然日記

暖かい陽気の土曜

昨日のWBC台湾戦。多くの言葉は要らないと思う。
最高に素晴らしい試合だった!

さて、最近めっきり暖かくなって来ましたね!
冬の寒い間は自宅に引きこもってたけど、暖かい陽気に誘われて、買い物を兼ねて外出してきた。
と言っても、ちょっと時間が遅かったし、近場の池袋に行っきたYO!

特に目的が無くてもサンシャインシティには良く行くんですよね。
噴水広場でイベントやってたりもするし。

サンシャイン60
http://instagr.am/p/WoKW4auS2h/

そうそう買い物でしたね。
と言っても大した物じゃなくて、ユニクロで3足790円の靴下を買っただけ。
安くて質がいいものが手に入るユニクロ。僕は好きです。


買い物を済ませた後は、あまり行かないエリアを散策してみようと思って、池袋駅の北の方をぶらぶらしてみた。
目的もなくぶらぶらしてただけなのだが、途中で池袋の森なる場所を発見!
これはきた!と思ったけど、閉まってる時間で今日は入れなかった。。
今度はあいてる時間に行ってみようと思う。近いし。

池袋の森
http://instagr.am/p/WoOeRiOS5Q/

暖かくなってきたし、色んな所を散策したり、公園に行ったりというのを再開しようと思う。