amari3の日記

徒然日記

ここで時間を少し戻して

今日は土曜の事を書いてみる。
なぜなら、侍ジャパンの試合がないから!

ここしばらく週末は自宅にいることが多かったけど、暖かくなってきたし、新宿に行ってきた。
前にJRが好きだとか言ってたけど、都営大江戸線西武新宿線をあえて使ってみた。

新宿のビル街を望む
http://instagr.am/p/WWGeh1uS6f/

ホームドアが出来てるyo!
http://instagr.am/p/WWHGYYuS65/

久しぶりに都営大江戸線に乗ってびっくりしたことは、地下鉄なのに携帯の電波がずっとつながったままだった!しかもLTE。
新宿駅付近はつながるのを知ってたけど、自宅近くの駅からつながるなんて、ちょっと地下鉄舐めてた。

新宿に行ったのは、ヨドバシカメラに用事があったから。
bluetoothマウスが欲しくて買いに行ったのである。
色々悩んで、ロジクールのマウスを購入。

LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス  Bluetooth搭載 M555b

LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス Bluetooth搭載 M555b

個人的にはすごく手に馴染んで良い感じです。
単3電池2本でちょっと重いかなと思ったけど、むしろこの重さが心地よい。
付属してきた電池がなくなったら、eneloopにスイッチする予定です。

目的の買い物を済ました後はiPad miniを触ってきた。
めっちゃ欲しいけど、ちょっとお高いんですよね。。

帰りは西武新宿駅から帰宅。

西武の特急
http://instagr.am/p/WWRzhcOSwu/

気がついたら駅番号がついてる
http://instagr.am/p/WWR75muSw0/

この日は帰った後はWBCの開幕戦を目一杯楽しんだ。
良い休日になりましたとさ。