amari3の日記

徒然日記

遅刻しちゃった

関東地方は雪の予報で前日にJR埼京線・武蔵野線の本数が減ってることを知っていたけど、遅刻しちゃった。

普段よりも早く起きて家を出たのだが、快速運転をやってない、速度制限で走るって事を考えてなくて、予想以上に時間がかかってしまったのである。

通勤に2時間くらいかかった上に、すっごく寒い中電車を待ったり歩いたりで、今日は本当に疲れましたよ。途中の武蔵浦和駅で20分くらい待ってた時は、鼻水じゅるじゅる出るし、手はかじかむし。。

そして皮肉なことに、使い捨てカイロで低音やけどするという。。

とりあえず、雪が積もらなかったし、それだけでも前よりはましだわ。